腹を下す

日清の冷食台湾まぜそばうまいよね

初CWEルネサンス感想(お気持ち表明)

CWE恒例(らしい)!お気持ち表明ブログの時間じゃああああああ!!!Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

(これ全部書いてから自分で読んでみたんですけど驚くほど面白くないし読む価値無いです)

結果

f:id:argaleos:20210202125431p:plain

車両取れました。なんならVKK無いのに3Dスタイルまで貰った。感謝。

なんでお前車両取れたの?

A. クランが寄生させてくれたから。

 そもそもCWE始める時点でWoTすら始めて10か月、集団戦に至っては4か月なんすよね。やる気があっても実力も経験もうんこうんこうんこ。でもそんな私に我所属クランKRTNは手厚く寄生させてくれたのよ。他に俺よりうまいEBRたくさんいるのに俺だけ報酬車両が無いからって理由で俺のカスEBRをピックしてくれたのは本当に感謝しかない。

一兵士としての感想

・日数足りねえよなあ???

CWEって普段の集団戦と違って勝たないといけないっていう状況だからこそやればやるほど自分のクソな点が嫌というほど浮き彫りになるのよ。だからこそスーパー成長チャンスなんですよね。そのチャンスがたった2週間で終わるのつまんねえな?WGさん期間1か月くらいに伸ばしてくれてもいいのよ?

・休息は絶対取れ

すっごい基本的なことなんだけどこれはガチ。16日分の戦闘終わった後朝7時まで反省兼雑談みたいなことしてから16時までプラでランダム戦回してその後またCWEっていう狂気ムーブしたんですけどまあ17日頭がほんと終わってましたよね。同じようなムーブしてたみやびって狂人はピンピンしてたけどみんなはちゃんと休憩しようね!

最後に

やっぱりチーフテン無いと肩身が狭いのでチーフテンください

以下関係者への感謝

 管理部・指揮官とかの上層部

スケジュール管理とか指揮とか本当にありがとうございました。今回車両取らせて貰った恩は今後返します。

ちびくろ氏

EBRアドバイス感謝。もっとうまくなってちびくろ氏がEBR乗らなくていいように今後も頑張ります。

上層部含めた各兵士

一緒に戦闘出てくれてありがとう。あとうんこムーブばっかするし声出ないしで申し訳なかった。