腹を下す

日清の冷食台湾まぜそばうまいよね

2023-01-01から1年間の記事一覧

World of Tanksボイスmodをせっかく作ったので配布するよという話

20230919 公開 20230926 音量バランスの修正 20230927 一部ボイスの修正 「枯れない世界と終わる花」より、レンちゃんのボイスmodです。食いしん坊ロリです。 このご時世にエ○ゲのボイスmod作るとかwwwって思われるでしょうけど、ソシャゲのキャラとかで作ろ…

WoT波乱のアップデート1.20.1 公式discord鯖に募ったご意見に賛否を唱えてみよう!

注意 この記事ちょっと性格悪いです 対戦ゲーム「World of Tanks」の直近のアップデートによるVer.1.20.1にてマッチングシステムが大きく変わった。内容を要約するとこうである。 ・ランダム戦のマッチング時間が長かったので短くしたよ ・そのかわり今まで…

シンジドTOP分析その1

LoL

※この記事はランクブロンズによる執筆であることをご理解の上閲覧してください。そもそも自分用にまとめているだけなので他の人が読んでおもしろいものではない。 ブロンズなりにデータやリプレイからシンジドTOPの強い動きを分析するよ。本記事では主にデー…