腹を下す

日清の冷食台湾まぜそばうまいよね

2021-01-01から1年間の記事一覧

WoTランク戦2021-2022 シーズン1車両評価(乗ったやつだけ)

完走したので書いてくよ 評価対象はこいつら。自走は除く。あと筆者は下手なので叩かないで なんでこいつクランバンとSコン持ってないんだろうね E 100・E3・60TP 適正無い。60TPに関しては俺が下手説あるかも IS-7 IS-7独自の運用がわからんので277でよくね…

CWE激動の嵐のちょっとしたお気持ち表明とおすすめ冷食まとめ

CWE激動の嵐お疲れさまでした。 CWE結果・感想についておおまかにはこんな感じ。ここでは詳しいこと書いていく。 みつれ指揮、15vs15でコケる。 今回のCWE初指揮だったが、10vs10は回数重ねるごとに勝率が上がる印象だった。10人フォーマットに慣れてしまえ…

初CWEルネサンス感想(お気持ち表明)

CWE恒例(らしい)!お気持ち表明ブログの時間じゃああああああ!!!Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo (これ全部書いてから自分で読んでみたんですけど驚くほど面白くないし読む価値無いです) 結果 車両取れました。なんならVKK無いのに3Dスタ…