腹を下す

日清の冷食台湾まぜそばうまいよね

2020-01-01から1年間の記事一覧

近状報告

こんにちは 他人のツイートに詐欺ツイ送ってるやつに死ねってリプしたらアカウント1週間ロックされました。おもしろいね。 さようなら

第1回 自分がうまいと思った冷食を書き連ねてく

WoTについて書くことないので始めた新コーナー、続くかわかりません。 今回は3品紹介します。 1.マルハニチロ あおり炒めの焼豚チャーハン 企業間での争いが激しい冷凍チャーハン枠からピック。冷チャの中では1番オーソドックスな感じでかつ1番うまいと思う…

SU-122-44で初めての3優等取れたって話

SU-122-44です。フレンド招待プログラムで貰ったやつ。僕にとっては初めてのお金稼ぎができる課金車両でたくさん乗ったので思い入れの強い車両 せっかく記事にしたので弾配分とかパーツとか書き置きしとく 弾はAP/APCR/HEで15/10/10 拡張パーツはラマーカニ…

デレステのイベントで70位取った話(消費期限切れ)

前のブログ消滅したので書き直し。この話今年の7月終盤の話だしもう消費期限過ぎてるでしょ 70位でした。100位以内だったのでよかったね。 ひたすらグランドライブのstage bye stageとtrue colorsやってイベ曲を放置編成で消化するだけ。グランドライブの放…

WoT始めて6か月の初心者が集団戦を始めて思ったことと報酬車両云々について書く回

私は2020年3月21日よりWoTを始めた(昔blitzを少しやってた)のだが、9月23日よりKRTNというクランに入れてもらった。始めてから6か月ちょいでの集団戦デビューである。 (余談。本来なら去年から始めるつもりだったのだが、PCがクソスぺだったり大学入試全部落…