腹を下す

日清の冷食台湾まぜそばうまいよね

WoTランク戦2021-2022 シーズン1車両評価(乗ったやつだけ)

完走したので書いてくよ

f:id:argaleos:20210909123013p:plain

評価対象はこいつら。自走は除く。あと筆者は下手なので叩かないで

なんでこいつクランバンとSコン持ってないんだろうね

E 100・E3・60TP

適正無い。60TPに関しては俺が下手説あるかも

IS-7

IS-7独自の運用がわからんので277でよくねって思った

obj277

俯角ないけどなんだかんだで足とカチカチ頭あるのは強い。俺はこいつ好き

STB

MTで唯一撃ち合いできるみたいな風潮あるけどHTとは撃ち合えん。あくまでMTシバくための頭と俯角。俺はできなかったけどヘイト貰わないようにできる人なら強いはず

CS

開幕足で場所取りできるマップ引かないとただの劣化Leo1

TVP

プロゲでいい感ある。プロゲ持ってないけど

EBR

他に乗ってるやついないとマッチングしないこと以外の欠点が無い。手持ちTier10では一番お世話になった

 

持ってないメタ車両(多分)の評価もしてみる

クラソバソ

ガチガチ頭超絶俯角ハルダウン最強!ローダーなのでハルダウンできないマップでも腐らない

Sコン

足が遅いこと以外の欠点が無い…と思っていたが足が遅いと初動中に味方快速組のポジ見てどこまで出るか決められるので欠点無いっす

VZ

瞬間火力もそうだけど正面上部そこそこ堅いの腹立つ

総論

クランバンとSコン開発しようね