腹を下す

日清の冷食台湾まぜそばうまいよね

CWEお疲れさまでしたの話。遅いとか言わない


まんじゅうさんとせふぃさんにキャリーしてもらったことしか覚えとらん

とりあえずWGは次のCWEではレギュレーション戻してね。張り付きゲー誰も求めてないんだから。

あ、そうだ。車両欲しい人はどうすればいいの的なやつ書いておくね。

279e作れ、これは絶対な。指揮しろ、自分のピック確約されるから。あとパソレ9000乗っけろ。俺みたいに実力伴ってなくても最低限働ける兵士的な雰囲気出てピックされるから。

Q.パソレ9000どうやって乗っけるの?

A.V4V4IS7でプラ組んでランダム戦で一生突っ込んどけけ

んほおおおおおおおおおおおおおおお

2連装砲の斉射音、種付けプレスの擬音みたいだよね。ドチュッ♡

(ここにクラメンの名前を入力)のチンポ気持ちよすぎだろ!

倉地くんこんにちは!チョガスビームを忘れるな!

youtu.be

これすき かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

ヒュッ ポーーーー モモモモ ペ