腹を下す

日清の冷食台湾まぜそばうまいよね

イレリア vs ヴェックス

統計によるとレーン戦ではヴェックス有利、レーン戦終わってからはイレリアの方が有利らしい。実際そうだなと感じた。

私はアイアン2のカスなので対面がAAハラスしてこないしミニオンにフィアーばら撒いてくれる浅いヴェックスしかいないが、QでマークつくたびにAAしてきて近づいてもフィアー付きWで拒否られたらきついなと思う。ただまあ技量で全然どちらにも傾くのではないだろうか。

私はこの対面でスタートアイテムドランシールドにしていたが、今思うとバカだったな。ドラ剣か天啓コラプトの方が絶対よい。R出る前にオールインする予定ならドラ剣、R出てからオールインならコラプトって感じなんだろうけど(間違っている可能性あり)Qでシュンシュンする練習考えるならコラプトでマナ余裕もつほうがいいんじゃないかな。