腹を下す

日清の冷食台湾まぜそばうまいよね

SU-122-44で初めての3優等取れたって話

画像

SU-122-44です。フレンド招待プログラムで貰ったやつ。僕にとっては初めてのお金稼ぎができる課金車両でたくさん乗ったので思い入れの強い車両

せっかく記事にしたので弾配分とかパーツとか書き置きしとく

弾はAP/APCR/HEで15/10/10 拡張パーツはラマーカニ目換気扇 消耗品は小小自動消火器 金稼ぎ車両に大大食糧とか乗っけるのはバカらしいからよほど戦績求めない限りやめようね。

立ち回りなんだけどガバ砲なので見つからない範囲でできるだけ敵から近い距離に陣取るのがいい。カニ目込みの視界と15mルール込みの隠蔽とバカ火力でボコボコにするのが理想。あと格上HTはまず正面抜けないので極力相手しない。どうしても相手するなら見られないところから榴弾ぶっ放して嫌な気持ちにさせよう。以上、さようなら。